×××
2012/01/31


IMG_0905.jpg


ボーダー×めがね。


ボーダーを着るとついついめがねを合わせてしまうのは
私だけでしょうか?????
個人的にこの組み合わせ好きです。


1月も今日で終わりですね。
今宵もぐーんと冷え込みそうです。
確実にあと1ヶ月はこんな感じか。
寒いの嫌い...笑


IMG_1473.jpg


早くあったかい季節がきますように♡♡♡


yukie

新年会&お誕生日会。
2012/01/29


IMG_7914.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_8881.jpg


in恵比寿〜。


Hohokam新年会と
カリスマバイヤーO氏&Milliglamさとぅーさんのお誕生日会〜。


冷えた身体に韓国料理♡
あったまるー。


そしてそして、
主役のお二人さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しく行きましょー。
今後とも宜しくお願いします♡


yukie

Friday Night
2012/01/28


IMG_3381.jpg


nameさんのお店が中目黒にオープンしたので、
レセプションパーティーにお邪魔させて頂きました。
シンプルで素敵な空間にはたくさんの人達で賑わっていました。
nameさん、おめでとうございま〜す。


IMG_9064.jpg


で、帰りは
カリフォルニアストアにみんなで押し掛け、
Junkadelicでごはんしました。


IMG_A0391.jpg


うん、この感じ好き。


IMG_A6471.jpg


うん、この味も好き。


IMG_A1124.jpg


何とも言えないこの感じ。
そして、せっかくなのでみんなで写真撮ってみました。笑


yukie

Italian
2012/01/27


IMG_A9236.jpg

IMG_4157.jpg

IMG_A7869.jpg


イタリア〜ンな気分ということで
昨夜は北海道に出張に行ってた旦那様とおねぇちゃんとディナーしました。
全てハーフサイズがあるので、
たくさんの種類をオーダーしました。(この写真はほんの一部 笑)


そして、食べ過ぎ 笑


IMG_0738.jpg


送迎もやってくれるので、
帰りはこれに乗りました。


このシステムイイネ〜!!!


yukie

新作入荷
2012/01/26


111104_THC_ 07_030.jpg


item : BALLFRINGE ONE PIECE
size : FREE
color : WHITE,E.GREEN,BLACK
price : ¥17,850


111104_THC_ 06_021.jpg


item : GINGHAM CHECK ONE PIECE
size : FREE
color : WHITE×RED,WHITE×BLACK
price : ¥12,600


111104_THC_ 05_068.jpg


item : BIG CHECK SHIRT
size : FREE
color :RED,BLUE
price : ¥13,650

sunday brunch
2012/01/22

IMG_4362.jpg


これこれ♡
もうすぐTHE GREAT BURGERから発売する
GBオリジナルパンケーキミックスで作ったパンケーキです。
日本の厚みのある重たいパンケーキではなく、
ふんわりもちもちで口溶けがよく、甘みの少ないアメリカのパンケーキです。

甘みが少ないからこそメープルシロップやポイップクリーム、
イチゴやブルーベリーなどのフルーツを添えて楽しめます。
そしてそして、ベーコンやスクランブルエッグとの相性もばっちりです。

パッケージも可愛いのでプレゼントなんかにも良さそうです。


もう少しで発売です。お楽しみに☆


お腹いっぱいになったところで、
ゴロゴロ♡といきたいところですが、


IMG_9153.jpg


今日は自宅で一日お仕事。
次の秋冬展の仕込みです。


Have a nice day!


yukie

先日のこと。
2012/01/21


IMG_9561.jpg


amyrisのともちゃん、みほちゃんと代々木上原でディーナーしました。
このフレンチすご〜く美味しかったのですが、
食べ終わりのこの写真しかない!しかもみんなとも撮ってない!笑


と言う事で.....


その時に乾燥肌→洗顔について色々質問したので、


気になって、
その夜から


IMG_3346.jpg


またコレ始めることにしました。
2年ぶり!?くらいに復活しました。


yukie

I like this photograph
2012/01/17


1.001.jpg


1.002.jpg


1.003.jpg


1.006.jpg


chanel-mademoiselle-blake-lively-making-of-06.jpg


IMG_0391.JPG


tumblr_lp17nu2tas1qk9qvqo1_500.jpg


tumblr_ln1kozT6E31qa8035o1_500.jpg

♡♡♡♡♡


yukie

先週の一品。
2012/01/16


IMG_3763.jpg


Bernini にてローマピッツア。


IMG_4451.jpg


Korean Organic nabiにてタクハンマリ鶏鍋。


IMG_4604.jpg


勘九郎にて和牛炙りロースたたみ焼き。


yukie

from Europe
2012/01/15


IMG_3575.jpg


フィレンツェからはSanta Maria Novellaの石けんを、

パリからはとっても可愛いポーチのお土産を頂きました。

さずがフランス!フレンチブルドッグ♡


IMG_0863.jpg


おもち、そっくり♡


yukie


目標!
2012/01/11


MPj02894160000[1].jpg


みなさん、2012年の目標はもう決まってますか?


私は2日に11個の目標を決め、手帳に大きく書き出しました。
恥ずかしくて公表出来ませんが.....笑。
でも、決して無理な目標ではなく自分の努力や意志、日々の積み重ねで
達成できそうなことばかります。
目標を決めてから今日まで、そして残りの354日も
この目標を頭にインプットさせ充実した毎日を過ごすつもりです。


まだ立てていない方は是非。
きっと有意義な時間になるはずです。


yukie

Skin Care
2012/01/10


IMG_2016.jpg


冬は乾燥がとても気になる季節。


女性のみなさんはどんなケアをしてますか?
やっぱり、まめにきちんとやってるのかな?


少し前はこの時期になるとお肌が悲鳴を上げてました。
これに変えて1年が経ちます。
個人差があると思いますが、噂通りとってもいい◎
メイクを落とすのがどーしても深夜になってしまうので、
もっときちんとケアしてあげたら、お肌の調子がもっとよくなるはず!
この、面倒くさがりの性格なんとかしなきゃな。


IMG_7106.jpg


そして、
お風呂上がりもまめにケアするタイプではないので、
完全に入浴剤に頼ってます。。。
これからは
ボディークリームとかオイルでマッサージとかしてみようかな。
と思う今日この頃。


そして先日


IMG_8868.jpg


自宅から2,3分のところに銭湯を発見しました。
嬉しいことに天然温泉なのです。
夜も12時過ぎまでやっているので、これからお世話になりそうです。


yukie

食。
2012/01/09


IMG_6687.jpg


パンケーキ食べてみたり、


IMG_8328.jpg

IMG_8331.jpg


深夜に焼肉に行ってみたり、食欲がとまりません。
年末年始もついつい食べ過ぎてしまいました。

このままだと非常に危険なので
そろそろこの辺で少し控えていこうと思います。


yukie

I want to go here !!!!!
2012/01/06

ayada_beach_13-640x426.jpg


ayada_beach_11-640x426.jpg


ayada_beach_07-640x426.jpg


ayada_beach_02-640x425.jpg


ayada_beach_05-640x426.jpg


ayada_beach_09-640x426.jpg


ayada_beach_10-640x426.jpg


ayada_beach_03-640x426.jpg


寒いからここに逃げ出したい。

という、願望。


♡♡♡♡♡


yukie


My Holidays
2012/01/02

IMG_3528.jpg


27日に行われた会社の忘年会。
お世話になった方々にも参加いただきました。


IMG_3145.jpg

IMG_1004.jpg


翌日からお休みに入り、
思い立ったら即行動ということで深夜に山梨のほったらかし温泉へ。
休みってすごいですね♡
 
CIMG2621.jpg


高台にある露天風呂に入りながら見た朝日は最高でした。
自然の力って本当にすごいです。


IMG_9225.jpg


数年ぶりに東京で過ごす大晦日。
お蕎麦食べて、


IMG_9690.jpg

IMG_6032.jpg


いつも見守ってくれている原宿の神様、明治神宮に行ってきました。


IMG_9125.jpg


そして、1 月1日は日帰りで実家のある仙台に行き、
母の手作りおせちと


IMG_2128.jpg


お雑煮を堪能しました。
その土地や家庭によって違うお雑煮。
小さい頃から食べてきたずっと変わらない優しい味。
これを食べないと一年がスタートしません。


年末は
深夜にカフェに行ったり、
ランチしたり、
お買い物に行ったり、
目覚ましをかけないで寝たり、
普段出来そうで出来ないことをしてとてもいい時間を過ごしました。


さて、我が社では今日からTHE GIFTとTHE GREAT BURGERが
通常営業です。
よし、張り切ってお仕事しよう!!!

お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。


yukie

明けましておめでとうございます。
2012/01/01

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


2012年、皆様にとって素敵な年でありますように....。


焦らず自分のペースで一歩ずつ前に進み、
感謝の気持ちを忘れずに
一日一日を大切に生きていきたい。


そんな気持ちでおります。


IMG_3365.png


yukie

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]