Snow Day
2012/02/29

img_275516_11076643_0.jpg


2月最終日の今日は天気予報通り、雪。
寒いです。
体調崩さないようにしましょう。
春はもうすぐそこまできてるはず♡


yukie

We♡HAMBURGER
2012/02/28


IMG_A5270.jpg


もうすぐ発売するTHE GREAT BURGER YOUR HOMEのハンバーガーセット。
バターミルクパンケーキに引き続き、
自宅でお店の味が楽しめるというわけであります。
今回も私は素人でも美味しく作れるかという発売前の実験台でございます。笑


IMG_9335.jpg


中身はこんな感じ。(4人前)


IMG_8014.jpg


レタスとトマトは自分で用意し、このような野菜セットを作ります。


IMG_9576.jpg


バンズを半分に切り、パティーに塩こしょうを多めにふり、ベーコンも入れて
同時進行で焼き始めます。


IMG_5820.jpg


片面が焼けたらひっくり返して
パティー→チーズ→ベーコンの順に重ねて蓋をし、
少し経つとこの通り♡


IMG_6443.jpg


で、完成です。
切って焼くだけなので簡単で、そして何よりお店の味と変わらない美味しさ!
これ本当に本当にほんとーーーにオススメです!!!


お休みの日に自宅でちょっと贅沢なランチをしたり、
週末にサイドメニューも作ってビールを飲みながらディナーにしたり、
夏にバーベキューしたり..... 
小さいお子さんがいる方はお家でゆっくり食べれそうですね!


うん、やっぱ良さそうです♡♡♡


yukie

大人の週末。
2012/02/25


IMG_2583.jpg


母が久々に東京に遊びに来ていたので、一日だけ親子デートしました♡
リッツカールトンにて。


IMG_A0738.jpg

IMG_A4490.jpg


とってもとっても素敵なところで幸せな一時でした。
写真をパシャパシャ撮れる雰囲気ではなかったのですが、
これだけこっそり撮りました。
お料理、デザート、紅茶、サービスまですべてにおいて完璧です。
まさに"一流"。大満足でした。

やっぱりホテルっていいなと思いました。
母はこの雰囲気が昔から大好で、小さい頃からよく連れてきてもらってました。
幼少時代にマックやファミレスに行った記憶がありません。
それが嫌な時期もあったけど、
今は私たち三姉妹も母と同じでこのホテルで過ごす空間が好きです。
私たちにとってこの静かでゆっくり過ごせる時間はとても幸せな時間なのです。
そして、いい"モノ"に触れる。大事なことです。


IMG_A9209.jpg


IMG_4370.jpg


そして、夜はしゃぶしゃぶ〜。
お肉、海鮮、お野菜.....とまたよく食べ、よく話しました。
母と二人だけの女子会。


お母さん、また来てね。


yukie

いろいろと。
2012/02/24


IMG_A7074.jpg


ここ2日間くらい春の気配が感じられ、
夏へ一歩近づいた気がしてウキウキしております。


そんな中、
展示会でオーダーさせてもらった商品が続々と
届いております〜♡


週末に着ようかしら。
って思ったけど、
今日、金曜日!!!!!
はい、1週間早いです。


良い週末を♪


yukie

Paratiisi
2012/02/23


IMG_1093.jpg


の展示会〜。
タイミングよくお邪魔したようでコーヒーとケーキ頂きました♡


IMG_A8328.jpg


最近instaglamでよくお見かけするこのチョコ。
やっぱかわいい。


IMG_6639.jpg

IMG_2536.jpg


で、
今回はこちらをオーダーさせて頂きましたっ。
あ〜夏が楽しみです。


yukie

HAPPY TIME
2012/02/22


IMG_9626.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0422.jpg


Monday at Fonda de la Madrugada


IMG_7663.jpg

IMG_1104.jpg


Tuesday at irving place(Biotop)


IMG_3679.jpg

IMG_1982.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_A2118.jpg


Wednesday at LA BETTOLA bis


♡♡♡♡♡


yukie

休日。
2012/02/19


IMG_0113.jpg


やっと連勤終わりました。
けど、何だか風邪引きそうな予感。
なので、今日はパジャマのままゆっくり過ごすことにし、
外から一歩も出ず(犬達のお散歩以外)、自宅にあるもので夕食のポトフ作り、
の〜んびり身体を休ませました。

厳しい寒さが続いていますので、
みなさんも体調管理には十分お気をつけ下さい。


yukie

LA土産。
2012/02/18


IMG_2473.jpg


先日、LA 出張に行ってた旦那さんから。
ロバートモンダヴィのメルローと


IMG_5630.jpg


CHANELのフェイスパウダーはリクエストしたもの。
古着のチュニックとMADE IN USAのコンバースはお土産です。


ナイスセレクト〜


yukie

ありがとうございました。
2012/02/15


IMG_0351.jpg

IMG_1991.jpg


定番メガネ完売致しました。

通販して頂いたみなさま、ありがとうございました。
今回ご購入頂けなかったお客様に関しましては、
お取扱い店舗にて入荷しておりますので、是非お問い合わせ下さい。


宜しくお願いいたします。


yukie

St. Valentine's day
2012/02/14


CIMG0340.JPG


な今日は雨がしとしと〜。

ですが、
バレンタインなので全世界の男子♡Happy Valentine〜
そしてみなさまの愛が大切な人に届きますように。


IMG_5539.png


L♡O♡V♡E♡


yukie

BIG BAG!!!!!
2012/02/13


IMG_2882.jpg


I♡L.L.Bean

先日お友達にアウトレットで買ってきてもらいました。
本当に使いやすいです。
先週からずっと打ち合わせが続いていて荷物もいつもより多いので、
最近はこればっかり。
定番のよりも生地が薄く柔らかくて軽いです。
たためるので、更に違うバックに入れられるのも嬉しい。


IMG_A3475.jpg


では、打ち合わせに行ってきます。


yukie


PANCAKE MIX
2012/02/12


IMG_7489.jpg


我が社の飲食店の方からのお知らせです。


"THE GREAT BURGER"
オリジナルバターミルクパンケーキミックス発売致しました!


200g(直径10cm〜12cm、6〜7分)で¥350。
現在はTHE GIFTのみの販売ですが、
近日中にONLINE STOREからも購入出来ます。
袋の裏には用意する材料(牛乳とたまご)、作り方、上手に焼くポイント、
おすすめのトッピングが丁寧に書かれています。
なので、料理が苦手な方も簡単に美味しく焼けますよ〜。


このミックス粉は実際にTHE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSEで
使用しているパンケーキと同じものです。
ということは....
そう!自宅でお店の味が楽しめるといゆーことです。


yukie


あ〜♡
2012/02/12


30007H030-1.jpg


やっぱり、やっぱり、やっぱり、
こんなとこで
一日中の〜んびり過ごしたい♡♡♡
真っ白いワンピース着て、ポニーテールしてさ。

只今、連勤中のため頭だけ逃避行。


でも、強く思う気持ちって大事ですよね。
思ってれば絶対叶う!
今までの人生もああしたい、こうしたいって強く思ってたことが
たくさん現実になってきました。
でも、それって強く思ってるからこそ、きっと自分自身がそれに近づく努力を
してるんですよね。その為にはどうしたらいいのか。
がしっかり頭にインプットされているのです。
でも、それとは別で思い続けること、願い続けること。
とっても大事なことだと思います。


楽しい週末を♡


yukie

I♡.....
2012/02/11


IMG_3781.jpg


大好きなRRLのストールです。


IMG_3388.jpg


今日は腰に巻いてコーディネイト。
こっちか.....?


IMG_6486.jpg


こっちか.....?うーん.....悩む.....。


yukie

2012MLB開幕戦!!!
2012/02/10


IMG_1824.jpg


のチケット届きましたー♡


イチロー、イチロー、イチロー♡♡♡


ichiro-22925.jpg

imge347897ezik0zj.jpeg

re_017.jpg


数年前にテレビ番組の"プロフェッショナル"で
イチロー選手の特集がありました。
その番組内の最後にあるプロとは?という質問にイチロー選手は


"ファンを圧倒し、選手を圧倒し、圧倒的な結果を残す"


と答えました。
それを聞いた私は全身に鳥肌が立ちました。
悩んだ時や自信をなくした時は何度も何度もこれを観ます。
前に進む力を与えてくれます。


そんなイチロー選手に会えるなんて
今からどきどきわくわくで胸がいっぱいです。


まだチケットが手に入ると思いますので、
みなさんも一緒に応援に行きましょう!


yukie

定番メガネ。
2012/02/09


IMG_1567.jpg


大人気定番メガネ&別注サングラス届きました!


IMG_A13377-thumb-480x358-5312.jpg


F123-A02(定番メガネ)
BLACK/ ONE SIZE
¥12,600


こちらは通信販売可能です。
info@frederick-tokyo.comまでご連絡下さい。


IMG_A1877-thumb-480x358-5310.jpg


そして、別注サングラス〜♡


yukie

コストコ〜
2012/02/08


IMG_9419.jpg


で買ってきたプルコギ〜。
割と高い確率で購入します。


IMG_A3441.jpg


毎度手抜き用に小分けします。
この作業、実はすごく好きです。


IMG_6962.jpg


そして、
今夜のメニューもコストコでゲットした牛肉をステーキにしました。


IMG_2965.jpg


塩こしょう、焼き具合完璧です。
焼きスモークチーズを添えてパクリ♡


ワインがすすむくんです。


yukie

ほっこりな週末。
2012/02/05

IMG_1338.jpg


昨夜はしんちゃんのお誕生日会でした。
親子でツーショット♡
プレゼントの一眼レフにテンション上ってるご様子。


少し遅くなりましたが、おめでとうございましたっ。


IMG_9593.jpg


本日はまる子と四姉妹で末っ子のしらたまのお家に
遊びにいってきました。


しーちゃん、元気になってよかった。

しかし、癒される♡かわいい♡


今度は姉妹で女子会しようね。


yukie


節分の日。
2012/02/03


IMG_5115.jpg


2月3日は節分の日ということで、


我が家でも恵方巻を食し、しっかり豆まきもしました。


どんなに忙しくても、こういった行事は大切にしたいです。

そんな、節分メニューは

・恵方巻
・野菜の具沢山お味噌汁
・にしんの酢漬け
・筑前煮
・れんこんのきんぴら


でした。


yukie

自宅で。
2012/02/01


IMG_2107.jpg


雑誌pen3月発売の家特集で我が家も参加させて頂くことになり、
今日は朝から自宅で取材がありました。
自宅ということだったので、依頼があった時は主人と二人で悩んだのですが、
私達が好きなアメリカを家というひとつのフィルターを通して
少しでも伝えられたらと思い、参加させて頂きました。
主人はTHE GREAT BURGERという飲食店、私はアメリカ西海岸の
空気感をコンセプトにしたFrederick、共通しているのが"アメリカ"です。
そんなアメリカが私達の日常の中にたくさん溢れています。
大した家ではありませんが、ご興味がある方は是非ご覧になって下さい。


そして〜


IMG_2246.jpg


ずっと行きたかったすとゆーが働く渋谷のケニヤンで
ランチしました。


IMG_0228.jpg


念願のチャイミティーとハンバーグステーキ。


THE喫茶店で心地よいです♡


yukie

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]