★★★お知らせ★★★
2013/10/30


logo_merci.png


佐賀にあるショップmerciさんで
11/10(日)先行ご予約会をさせて頂くことになり、
なんと嬉しいことに私自身も参加させて頂くことになりました!


Date : 11/10(日)
Time : 11:00〜18:00
Place : merci
佐賀県佐賀市呉服元町2-5
限定30名様のみのご招待制となりますので、
ご参加ご希望の方は下記までご連絡をお願いします。


TEL:0952-27-3888
mail:info@merci-saga.com


どなた様でもご参加頂けますので、是非ご来店お待ちしております。


ということで...
緊張しております...w
でもせっかく貴重なお時間を頂くので、
とことん楽しみたいと思っています。
ファッションを通してみなさんと何か共有できたら嬉しいです。


Frederick
アメリカ西海岸の空気感を大切に "Simple" "Life" "Vintage" をキーワードに
様々な要素を取り入れ、自分達のフィルターを通して
海や自然をいつも側に感じられるような、ものづくりをしています。


私は元々カジュアルな格好が好きで、
でもそれは着飾るものではなく、
もっとシンプルなカジュアルスタイルのことです。


そのシンプルは人生もそうでありたいという想いからもきています。


生きていると楽しいことばかりではないと思います。
日々色々あります。時にどうしようもないくらい悩む時もあります。
でもその答えはいつもシンプルです。


だから私はシンプルが一番好きです。
(シンプルと言っても、好きなものがアメリカだったりとたくさんあるので、
自分のフィルターを通してのシンプル...という意味です)


Frederickの洋服は重ねてコーディネートしなくても
1枚で着れるものばかりです。
お洗濯が出来て、着ているうちに風合いがでて、
例えクタクタなってもそれがまた味になればいい。
そんな想いを込めて洋服作りをしています。


この想いと共に沢山の人に届けばなと。
そしてFrederickに触れることにより、
一瞬でもHappyになってもらえたら、本当に嬉しいです。
私のこの想い!着てくれる人の心に響け〜!!!


♡♡♡


最後に
今回声をかけて下さったmerciの松田さんご夫婦から
先日こんなメールが届きました。


写真 2013-10-19 12 43 38.jpg


とっても嬉しかったです。
優しさ、伝わってくる〜!


ありがとうございました♡


♡♡♡

with Paratiisi
2013/10/23


IMG_5264.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5271.jpg

今日はずっと行きたかった広尾のイタリアンレストランosteria LuccaにてParatiisiの社長天野くんのお誕生日会。

たくさん食べたし、たくさん飲んだー!
とっても美味しゅうございました。


この二人は夫婦でParatiisiというブランドをやっています。
同世代だし同じところに向かって頑張っているので、
一緒にいるととても心強くなります。


天野君、お誕生日おめでとう!
楽しいこといっぱいしようね〜!


THE GREAT BURGER & ME
2013/10/20


IMG_5216.jpg


いつも支えてくれている


IMG_5222.jpg


最高の男子スタッフと


IMG_5226.jpg


最高の女子スタッフと
最高のお客様のお陰で無事に6周年パーティーを終える事が出来ました。
ありがとうございました。


雨にも関わらず、ほんとーーーーーに
たくさんの方にご来店頂き嬉しい限りです。


美味しい料理と楽しいお酒...
そして総額60万以上の豪華景品...♡
みなさまに満足頂けたようです♡♡♡


日頃の感謝の気持ちを込めて、かなり奮発しましたw


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


そして、
スタッフが着ているTシャツは来シーズンFrederickから発売するものです。
今回はパーティーのため一足先に特別発注させて頂きました。
made in USA!!!!!
カリフォルニアコットン!!!!!
着心地ばっちりです☆


来年3月中旬予定
¥5,500(税抜)
みなさま、宜しくお願いします♡


で、
なんとーーーーーーーーーー、
パティーの最後にサプライズ!!!!!


IMG_A5232.jpg


全然知らなくて、
全然気づかなくて、
びっくりして、
たまらなく嬉しくて、


涙。


動いてくれたスタッフ達、
お祝いしてくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

HBD×HBD♡
2013/10/19


IMG_5205.jpg


IMG_5200.jpg


ということで、
本日は大好きな友人達にお祝いしてもらいました♡


IMG_4969.jpg


IMG_4967.jpg


KAMILiのともちゃんも
ちょっと前にお誕生日でした♡


装い。
2013/10/17

IMG_5164.jpg


Tops...abel
Skirt...Frederick♡
Boots...UGG


IMG_5130.jpg


展示会でオーダーしたものが色々届きます♡

THE GREAT BURGER6周年パーティー
2013/10/16

IMG_5144.jpg


IMG_5147.jpg


DATE : 2013 / 10 / 20 (SUN)
TIME : 18:00〜23:00
PLACE : THE GREAT BURGER
渋谷区神宮前6-12-5-1F

1DRINK & FREE FOOD @2,000YEN


皆様お誘いの上、是非ご来店お待ちしております。
恒例の豪華景品もご用意しております。

みなさまへ。
2013/10/15


27248419.jpeg


一昨日、34歳の誕生日を迎えました。
facebook、instagram、LINE、メール...にたくさんの方々から
たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
この場をおかりして一言、"ありがとうございました"

34歳...笑
立派な大人...笑
頑張ります...笑


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


IMG_5180.png


12時を迎える前にスタッフからお祝いの写真が送られてきました。
嬉しすぎて、泣けてくる♡

おもち。
2013/10/14



うちの可愛いおもちちゃん、
先日10歳のお誕生日を迎えました。
ので、久々の出勤。


IMG_5023.jpg

IMG_5024.jpg


頭が良くて、賢くて、子育て上手の優しいお母さん。
相変わらず、旦那さんには厳しいけど。笑
長生きしてね。


IMG_4433.jpg


こちらはおバカ組。
お父さん&子供。


二人になるとタックを組んで、ろくなことしません。


笑。


Thank you...
2013/10/13


il_570xN.316119715.jpg


一先ず、無事に展示会を終える事が出来ました。
皆様本当にありがとうございました。
会期中は沢山の方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
悩んだり、不安になったりすることも時々ありますが、
もっともっと頑張ろう!って改めて思えました。


この商品が来年たくさんの方に触れてもらえることを願い、
また次の企画の準備に入りたいと思います。


_MG_8220.jpg


"SUNNY DAY SUNNY GIRL"


最近の装い。
2013/10/12

IMG_5038.jpg


Tops...NO BRAND
Skirt...Frederick♡
Sneaker...VANS


IMG_5040.jpg


One Peace...Frederick♡
Sneaker...Converse


IMG_5128.jpg


Tops...Patagonia
Skirt...KAMILi


秋になり後に冬になることを
ようやく受け入れようと気持ちに整理をつけたのに
ここ最近といえば...夏...♡
複雑な気持ちですw

展示会4日目
2013/10/11


IMG_A5062.jpg


4日前の朝焼け。
展示会初日の数時間前です。
結局、徹夜で準備。
あんなに余裕を持ってやっていたつもりでも、結果いつもと一緒ですw
でも、たくさんの人の支えとたくさんの人の期待に応えるために、
手を抜く事なんて絶対に出来ません。
全てを捧げて精一杯頑張ります。


といことで、
昨日まではたくさんのお客様にご来場頂き、
何だかバタバタしておりました。
とても嬉しいことです。


今日と明日は知人、友人展なのでのんびりとした展示会になりそうです。


IMG_5133.jpg


IMG_A5093.jpg


IMG_A5066.jpg


おとといのお昼ごはん。
出前を頼んだらスタッフが作ってくれました。


ほっこり♡♡♡

Frederick 2014 SPRING&SUMMER
2013/10/01


IMG_4882.jpg


" SUNNY DAY SUNNY GIRL "


Date : 2013/10/8(Tue)〜12(Sat)

Time : Everyday 11:00〜20:00

Place : Frederick Press Room

*バイヤー様はご来場日時を事前にお知らせ頂けますよう
お願いいたします。
*招待制となっておりますので、一般の方のご来場は出来ません。
予めご了承下さい。
*インポートブランドW/SUN,WINTERCHECK FACTORYとの
合同展示会になります。


IMG_4607.jpg


♡♡♡

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]