Monday
2013/11/25


IMG_5474.jpg


800枚以上のヴィンテージワッペン!
こちら新作のクラッチバックにぜ〜んぶ使います。

ので、
仕分けのお仕事〜。


の後は、


IMG_5672.jpg


かなりご近所さんなので、
スタッフのみんなに差し入れ♡


IMG_5676.jpg


で、
最近オープンしたRRLにレディースが入ってた♡
レディースはMARIBUとNEW YORKと表参道だけで、
ほとんど20個くらいずつしか作ってらしいです。
しかも今回の改装にかかった費用はなんと5億円!!!
ヴィンテージに囲まれた店内は隅々まで完璧で、
嫉妬するほどw、素敵すぎました。
やりたいこと全部やってる〜!
さすがです。

そんな空間にいたら、
奮発して買ったものも安く感じますw
見事RRLマジックにひっかりました♡

Friday Night
2013/11/22


IMG_5665.jpg

は、
KAMILiのみんな&昨日も会ってたみきちゃんと
うちのお店のTHE GREAT BURGERでごはん会〜。

KAMILiのみほちゃんがTHE GREAT BURGERの6周年パーティーで
12万円分のお食事券をGETしたので、
それにみんなで便乗し、すごい勢いでたらふく食べました。


いつ、何食べてもうちのお店って最高に美味しい!笑
カジュアルなお店だけどちゃんと仕込みをして料理しています!
そして現状に満足せず、日々企業努力してます!笑


ハンバーガーとパンケーキはもちろんですが、
ちなみに私が好きなサイドメニューは


・GBコブサラダ
・マンハッタンクラムチャウダー、ニューイングランドクラムチャウダー
・チリチーズフライ
・ナチョス


ということで、
皆さんも是非食べに来て下さい☆

my holiday
2013/11/22


IMG_5588.jpg


IMG_5618.jpg


IMG_5593.jpg


IMG_5653.jpg


IMG_5647.jpg


IMG_5650.jpg


IMG_5641.jpg


IMG_5642.jpg


昨日は平日だけど、丸1日お休みを頂きました。
きちんと休むのは約2ヶ月ぶりです。
どこに行こうか色々悩んだ末、結局向かったのは海でした 笑
冬なのに全く風もなく、
初夏みたいにぽかぽかで穏やかな1日でした。


気持ちよかった〜!


お休みっていいね!×100

お祝で。
2013/11/19


IMG_5574.jpg


IMG_5578.jpg


IMG_5582.jpg



今宵はおねぇちゃまのお誕生日と結婚のWお祝いで
大好きなお鮨やさんに行ってきました。


気の利いたものを
少しずつたくさんの種類を出してくれるので、
欲張りな私達にはかなり◎です。


接客や料理の質、美しい器や洗練された上質な空間。
一流のものに触れることで自分自身の気が引き締まります。


とても贅沢で楽しい一時でした。

NEW
2013/11/17


IMG_5561.jpg


Santa Monica限定のCONVERSE。


IMG_5559.jpg


もちろんこのシューレースに付け替えて♡

寒くなってきましたね。
2013/11/14


IMG_5306.jpg


Tops...Frederick♡
Skirt..JACKSON MATISSE
CAP...MASAKA
Boots...UGG


IMG_5461.jpg


Tops...freely
DENIM..VINTAGE
KNIT CAP...USED
Boots...UGG
GLASSES...Ray-Ban


IMG_5524.jpg


Tops...Parattisi
CAP...Patagonia


そして
最近のnewcomerたち。


IMG_5465.jpg


お友達に作ってもらった多きめのクラッチバック。


IMG_5466.jpg


Onyvaのタイツちゃん。
冬をおしゃれにしてくれる必需品アイテムですね〜


みまさな、風邪引かない様に〜

続。
2013/11/13


IMG_5511.jpg

IMG_5518.jpg

IMG_A5505.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5526.jpg

IMG_5499.jpg

IMG_A5508.jpg

IMG_5519.jpg


お誕生日会がまだ続いておりました(自分の)w
今年もまたまた@北京で♡

美味しすぎたー
楽しすぎたー
笑い過ぎたー
みんなありがとー


IMG_5522.jpg


♡♡♡

merciご予約会
2013/11/11


スクリーンショット 2013-11-11 15.45.13.png


スクリーンショット 2013-11-11 15.34.48.png


スクリーンショット 2013-11-11 15.35.03.png


スクリーンショット 2013-11-11 15.35.11.png


スクリーンショット 2013-11-11 15.35.21.png


スクリーンショット 2013-11-11 15.35.36.png


merciスタッフの皆様とmerciガールの皆様のお陰で
無事にご予約会を終える事が出来ました。


お声をかけて下さったmerciスタッフの皆様に心から感謝、
参加して下さったmerciガールの皆様に心から感謝です。


本当にありがとうございました♡♡♡


約半年前、
会社宛にmerciの社長さんである松田さんから突然メールを頂きました。
その内容は私達自身や私達の考え、ライフスタイルまでに
ご興味を持って頂いているという内容のものでした。
その後すぐに社長様自ら東京に会いに来て下さいました。
私達はその行動力と共に
松田さんの仕事に対する姿勢や熱意にとても感動し、
そして共感できました。
その後、とても有難いことにFrederickのお取扱いが始まり、
半年後にはこうしてご予約会までさせて頂くようになりました。

今回お会いするのは松田さんと2回目、
バイヤーである奥様とは3回目(ほぼ2回ですが)、
スタッフの千明さんと
年齢が一回り違うということが判明した優香さんとは
初めてお会いしまいたが、
皆さんとは前から知っているような感じで、
わたくし、かなりしっくりきまして
勝手に馴染んだ気で過ごさせて頂きました 笑


merciさんは噂通りとてもアットホームなお店で、
楽しくて素敵なお客様ばかりでした。
みなさんに触れ合えたことで、
私自身、もっともっと頑張って成長したいと思いました。
そしてまたここに戻ってきたいと思いました!


本当にいい機会を作って下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


merciさんとは


スクリーンショット 2013-11-11 15.45.40.png


こんな素敵なお店です。


♡♡♡


週末出張。食べ物編
2013/11/11


IMG_5408.jpg

IMG_5409.jpg


@だるま in福岡

スクリーンショット 2013-11-11 15.33.56.png

IMG_5416.jpg

IMG_5421.jpg

スクリーンショット 2013-11-11 15.34.04.png


@sunflower in福岡


IMG_5430.jpg


IMG_5431.jpg


IMG_5432.jpg


スクリーンショット 2013-11-11 15.34.30.png


@福喜 in福岡


IMG_5437.jpg

IMG_5438.jpg

IMG_5439.jpg


@kusukusu in佐賀


IMG_5454.jpg

IMG_A5457.jpg


@もつ煮 in福岡(食べてる姿も可愛いミナコロさんです)


皆さんとご一緒に産地の美味しいお料理をたくさん頂きました。
特に懐石料理の福喜さんでは、
笑いが止まらないくらいものすごい量のお料理で、
しかもその量は実際少なめだそうで...笑
そして、
お店の社長さん・女将さん・従業員さんの方のキャラが凄すぎて...
最高に面白かったです 笑
こんな体験滅多に味わえない、
地方ならではのほっこりな時間でした。

週末出張。福岡編
2013/11/11

IMG_5406.jpg


先週末、
出張の為九州まで行ってきました。


merciの松田さんに福岡空港までお迎えに来て頂き、
長くお付き合いさせて頂いているL salonさんとLOVE TRIPさんに
3年ぶりにお邪魔させて頂きました。


IMG_5410.jpg


IMG_5412.jpg


IMG_5413.jpg


L salonにて♡


IMG_5414.jpg


LOVE TRIPさんにて♡


やっぱりお店もスタッフのみなさんも最高に素敵でした。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


♡♡♡

宿題。
2013/11/08


IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg


色んな所から
たくさんお声をかけて頂いているので、
嬉しい、楽しい宿題が山積みです。

日本一
2013/11/05


006.jpg

000.jpg


皆様ご存知の通り、
東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズを制し、初優勝しました。
私の地元、仙台が日本一になりました!
父はずっとジャイアンツファンでしたが、
いつも間にか楽天ファンに変わってました!笑
そりゃそうですね。

東北の人は
真面目で、我慢強く、表にあまり感情をださないなんてよく言われますが、
みんながみんなそうじゃないけど、でもその通りだと思います。
だけど、楽天が優勝したからにはそんなわけございません。
地元が盛り上がってると聞くと本当に嬉しくなります。
母からも喜びのメール送られてきたくらいです。

震災を乗り越え、栄冠を勝ち取った東北楽天ゴールデンイーグルス!
本当にすごい!
みんなを元気にしてくれてありがとう。

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]