最近の格好。
2014/01/23


IMG_6399.jpg


SHIRTS : RRL
PARKA : Frederick♡
SHORTS PANTS : USED


IMG_6412.jpg


ONE PIECE : Frederick♡
EARMUFFS : ROSE BUD
BAG : REMAKE


IMG_6411.jpg


バックはVintageのLevi'sのリメイクです。
Denim×Redの配色が...♡


IMG_6439.jpg


TOPS : Freely
SHORTS PANTS : SINDEE
CAP : ACE HOTEL


IMG_6460.jpg


OUTER : Ralph Lauren(BOYS)


ついに
寒くてダウン出してしまいました。
温かくてやっぱり毎日着てしまいます〜。


展示会のお知らせ
2014/01/22


" SUNNY DAY SUNNY GIRL "-VOL2 -


Date : 2014/1/28(Tue),29(Wed),30(Thu)

Time : Everyday 11:00〜20:00

Place : Frederick Press Room

*バイヤー様はご来場日時を事前にお知らせ頂けますよう
お願いいたします。
*招待制となっておりますので、一般の方のご来場は出来ません。
予めご了承下さい。


今期より急遽、夏の展示会も開催させて頂く事になりました。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


5days〜6days
2014/01/18


IMG_6285.jpg

IMG_A6289.jpg


うまうま、朝食♡


IMG_6295.jpg


再びSanta Monicaでお買い物。
LA BOY&LA GIRLが可愛すぎる〜


IMG_6301.jpg


#こんなに美味しいフォーを食べたことがなかった3年ぶりのフォー♡
とタグ付けしたくなるくらい激うまです。


IMG_6303.jpg


and


OCのショッピングモールで更にお買い物。


てへ♡♡♡


IMG_6318.jpg


夜は韓国料理。


*後半は何故かあまり写真がございませんでした。


IMG_6327.jpg


ここに来れたお陰で
今回も本当に楽しい年末を過ごす事ができました。
ハプニングもあったけど、
事故に遭ったわけではないし、どこかに行けなくなったわけでもない。
むしろ、もっと英語を話せる様になりたいと思いました。
そしたらもっとスムーズに対処できるし、何より世界が広がる。
よし、勉強しよう!
継続は力なり。努力、努力。


そして、今年もいっぱい働いていっぱい遊ぼう!
先日毎年恒例である10個のリアル目標を手帳に書きました。
1つずつクリアしていかないと、またあっという間に1年が過ぎてしまいます。
もっともっと素晴らしい1年にしたい。
だからもっともっと頑張ろうと思います。


Frederickを着る事により、最高のハッピーを届けたい。


今年もどうぞ宜しくお願いします。

3days〜4days
2014/01/17


IMG_A6151.jpg


IMG_6156.jpg


また絶対に来るであろうAce Hotelを後にし、
OUTLETに寄りながらLAに向かいます。


IMG_6159.jpg


IMG_6170.jpg


途中、偶然見つけた地元のフリマに寄り道しつつ、


img_1153556_47577961_0.jpeg


楽しみにしていたDesert Hills Premium Outletsで
3時間くらいお買い物。


から
みんなと合流するためにLAに向かいます。



はずでした!!!!!



タイヤがねー、
パンクしてましてねー、
しかもスペアタイヤが入ってなかったというー、
パターンでしてねーw


IMG_6181.jpg


IMG_6183.jpg


パンクしてから
セキュリティーが来るまでに1時間、
その後のやりとりにまた1時間も経過し


セキュリティーだけでは
もちろん解決するわけがなく、
AAA(日本でいうJAF)が来るまでさらに2時間、


パンクに気付いたのが16時で既に20時。
でもAAAさえ来てくれれば、パンクだから直せると思っていたので
この時はまだ余裕で


それが、なんと!
AAAなのに直せないとかw
なんでやねん!

その後
AAAと近くのガソリンスタンドに行き、
スプレーを買って、補強しようと試みましたがそれも結局ダメで...


再び、レンタカー屋さんと連絡を取ってもらい
最終的には23時30までやってるPalm Springs空港近くの
同じレンタカー屋さんで車を交換してもらうことになりました。
その時22時。
車をレッカーし、
ほとんど灯りのない道を青春映画みたいに助手席に3人乗って
目的地に向かいました。


カップラーメンでお腹を満たし、冷えた身体も暖まり
ようやく気分も上がってきたので、
HIP HOP好きなAAAの男の子とこの曲をかけて車内で大合唱し、
音楽を通して一体感が生まれw


そして、
このタイミングで
改めて音楽の素晴らしさに気づかされw、


だいぶ遅くなっちゃったけどやっとLAに帰れると誰もが思い、
やっと目的地に着くと、


またまたなんと


お店は真っ暗で閉店してました!


パニックの中、
LAにいる友人ファミリーにまた連絡を取ってもらうと、
もう人が来ないから閉めちゃったって.....
何でよ〜。さっき電話で行くって伝えたじゃん。


自由すぎるよ〜!
アメリカ〜!


完全に笑えなかった。笑


でも、
今となってはそんなアメリカが好き。笑


IMG_A6202.jpg


ので、
もう1泊。


IMG_6201.jpg


スタバで朝食し


IMG_6209.jpg


やっときたーーーーー。
長かった18時間。


IMG_6215.jpg


今度こそ
LA目指して出発です。


IMG_6219.jpg


IMG_6221.jpg


IMG_6227.jpg


IMG_6228.jpg


IMG_A6229.jpg


みんなと無事に合流し、
Melrose, Fairfax,La Brea でお買い物。


IMG_6240.jpg


IMG_6250.jpg


IMG_6249.jpg


IMG_6247.jpg


夜は偶然見つけた
かっこいい地ビールのお店と


IMG_6258.jpg


Urth cafeをはしごし、


IMG_6261.jpg


IMG_6277.jpg


ディナーはフレンチでした♡

2days
2014/01/16


IMG_5968.jpg


朝起ると
この窓の先には


IMG_5963.jpg


こんなに


IMG_5964.jpg


こーーーんなに
素晴らしい景色がありました。


そうだよね、
ここ砂漠だもんね。
にしてもーーーーー♡♡♡


IMG_5965.jpg


IMG_5998.jpg


IMG_5995.jpg


IMG_6002.jpg


IMG_6004.jpg


IMG_6018.jpg


朝食しに行きがてら、ホテル内をお散歩。


IMG_6013.jpg


こんな嘘みたいな光景の中で朝食を頂きます。


幸せ×100倍


IMG_A6010.jpg


IMG_6046.jpg


で、
今日はホテルから一歩も外に出ず、
の〜んびり過ごします。
カクテルのみながら、
プールに入ったりジャグジーに入ったり、
お昼寝したり


本当に幸せ。


IMG_6059.jpg


午後は
贅沢にスパでオイルマッサージを受け、


IMG_6064.jpg


日が暮れる前に、再びプールへ。


IMG_6078.jpg


夕方から気温がぐ〜んと落ちるので、
ホテル内の至るところにある暖炉で
身体を温めます。


IMG_6098.jpg


この雰囲気、素敵すぎる〜♡♡♡


IMG_6121.jpg


夕食後は
夜中の2時までやってる
ジャグジーでまたカクテルを片手に女子トークが始まります。
夜の雰囲気もまたラグジュアリーでいい感じなのです。
ぺちゃくちゃおしゃべりをして、4時間も入ってましたw


くだらない話からまじめな話まで色々でしたが、
その大半は...


私「みきちゃ〜ん、私達って幸せだねー」
みきちゃん「ほんとだね〜!」


の繰り返しw


去年の2月に行ったNYのAce Hotelもすごくかっこ良っかたけど、
ここPalm Springsの方はこの程よいカジュアル感が
自分に合っている気がしました。
私が思う"好き"な感じがここには溢れそうなくらいたくさん詰まっています。


また来たい!!!!!
って思える場所です。


その時感じた想いや楽しい気持ちは
自分の心の奥に染みつき、この先の原動力に変わります。


今回も
またアメリカに癒された。

そして、

またアメリカに嫉妬した。


♡♡♡

go to "USA"
2014/01/15

_DSCA0670.JPG


年末は主人も私も公私共にお世話になっている方にお誘い頂き、
そこのスタッフと更に私がお誘いした友人のみきちゃんとLAに行ってきました。
(主人とは交代で行ったので、一緒ではなかったのですが)
始めの2日間はみんなと別行動をし、
ずっと行きたかったパームスプリングスのAce Hotelで
女子二人でのんびりしてきました。
みきちゃんとだから...笑
何にか起こりそうな予感...笑
がしていましたが、
やっぱり、起こりました...笑
あの時は途中から笑えなかったけど、
今はもう旅のいい思い出です。


IMG_5888.jpg


ということで、
気づいたらギリギリの搭乗で出発〜。


IMG_5892.jpg


LAX着後
レンタカーをゲットし、


IMG_5896.jpg


真っ先にSanta Monicaへ。


IMG_5901.jpg


期待していた通り、
昼間のLAは真夏でした♡
ので、
完全に浮かれてしまいました。

結果がビーサンです。


IMG_5905.jpg


IMG_5907.jpg


この時期はどこもSALE中なので、
街をぶらぶらしながらショッピングを楽しみ、


IMG_5911.jpg


再び、
車で海沿いを走り


IMG_5917.jpg


次は
Venice Beach


IMG_5922.jpg



IMG_5924.jpg


♡♡


IMG_A5926.jpg


♡♡♡


さすが、DOG TOWN
CMかっ!ってツッコミを入れたくなる位
かっこいいです。
(きゅん♡♡♡)


IMG_5930.jpg


少しのんびりしてしまったので、
急いでPalm Springsに向かいます。


IMG_5933.jpg


運転はみきちゃん!(ずっとw)


IMG_6102.jpg


IMG_6103.jpg


IMG_6104.jpg


IMG_5942.jpg


渋滞で3時間半もかかってしまい、着いた頃には日が暮れてたけど、
無事に目的地であるAce Hotelに着きました。


やっぱり、おしゃれ。
やっぱり、アメリカすごい。
やっぱり、テンション上がる。


IMG_5948.jpg


IMG_5956.jpg


ということで
DinnerはKing's Highway at Ace Hotelで。

ビールのんで、
ステーキ食べました♡

そんなこんなで。
2014/01/14


IMG_6461.jpg


バックアップ中に
パソコン壊れました〜。
1週間ぶりに復活したものの、約2年分のデータが...涙
お取引頂いているみなさまご迷惑をおかけしてすみませんでした。
一先ず、パソコンは戻って参りました。

A HAPPY NEW YEAR!!!!!
2014/01/03


d0113287_14294881.jpg


皆様、
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


2014年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように... ♡


私は、
全力で頑張ります!!!!!


PS.
年越しは飛行機の中で過ごしました〜。

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]