感謝。
2014/02/27


スクリーンショット(2014-02-27 14.07.25).png


スクリーンショット(2014-02-27 0.20.03).png


ZOZO TOWNさんにてH.L.N.Aさんがお取扱い下さっている
こちらでもご好評いただいております...♡

他のお取引様からも連日追加オーダーのご連絡をたくさん頂き、
本当に嬉しい限りです。

ぞれぞれのお店でどんなお客様のお手元に届いているのか
考えただけでわくわくの毎日です。


ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます!


ここ最近は締め切り寸前の次の企画と納品やその他のお仕事に
追われる毎日ですが、みなさまに"とびっきり"を届けるために
ただただ必死に頑張っております。


♡♡♡

送別会。
2014/02/24


IMG_7138.jpg


IMG_7136.jpg


毎日とても慌ただしく過ごしております。
まだまだお仕事がたくさんあるので
人との約束が全くできない日々を送っていますが、
相変わらず最高に楽しく働いております。


そんな中、
THE GREAT BURGERに5年も務めてくれた店長のりちゃんの
送別会がありました。
こんな人数だけどみんなお肉がいいっていうので(いつも)
普段一生懸命働いてくれているご褒美に
またまたそのリクエストにお応えしましたw

みんな飲むよねー、食べるよねー
って
主人も私も同じだったw

最後はのりちゃんの挨拶にじーんときてしまい
女子は涙でした。
のりちゃん、お疲れさまでした。
そして今まで本当にありがとう。


♡♡♡

Which do you like?
2014/02/21


IMG_7057.jpg


とても有難いことに
たくさんオーダーを頂いた商品のひとつです。


♡♡♡

SNOW DAY
2014/02/20


IMG_7045.jpg


IMG_7047.jpg


IMG_7049.jpg


IMG_7050.jpg


先日の雪も思った以上に積もりましたね。


うちのわんこ達も雨は嫌いだけど、雪は大好きです。


お店のスタッフのみんなもご近所さん達と力を合わせて、
朝から一生懸命雪かきしてました。
そこには一体感が生まれ、カップルでも誕生しそうなくらいw
とてもいい空気が流れていましたよ♡

Business trip
2014/02/13


IMG_6759.jpg

IMG_6761.jpg


MARIBUにある
目の前がビーチという素敵な事務所にお邪魔させて頂き、


IMG_6775.jpg


DOWNTOWNの工場にも行ってきました。


IMG_6836.jpg


夜は主人と飲食店のリサーチとお勉強会。
これはみんなに羨ましがられるお仕事ですw

洋服と同じで"行ってみないと分からなし着てみないと分からない"

ということは...

こちらも
"行ってみないと分からないし食べてみないと分からない"


食いしん坊な私にはぴったりなのですw


IMG_6857.jpg


合間には、
少しショッピングを楽しみながら、
様々なインスピレーションを受け


IMG_6899.jpg


9時間もいたROSE BOWLでは
全部見れなかったけど、時間をかけて買付けをしました。
今回の買付けの中には密かに私が企んでいるある計画も入っています。
もう少し先になりそうなのですが、お楽しみに♡♡♡


IMG_6942.jpg


IMG_6954.jpg


IMG_6974.jpg


出来たばかりのACE HOTEL in LA
時間が全然なくて宿泊は出来なかったけど、
レストランで美味しいお食事を頂きました。


IMG_6991.jpg


お昼には帰国するはずの最終日。
JALが13時間の遅延で結局夜中までフリーな時間ができたので、
UCLAに行ってきましたw
スケージュールが空いていればある意味ラッキーでしたが、
一刻も早く帰国したかったのでちょっと複雑な気持ちでした。
でももう帰れないものは帰れないので、きっぱり諦め、
貴重な時間を絶対に無駄にしたくないので、再びリサーチに向かいました。


いつもよりもあっという間に過ぎた4日間。
でも色々な意味でしっかり色々なものを持って帰ってきました。
さて、目の前にある山積みになっている仕事と
秋冬の企画もそろそろ仕上げないといけません。


"DO MY BEST"
自分に出来ることを、精一杯やってみるのみ。


どきどき。
わくわく。

がとまりません。

出張のお知らせ
2014/02/04

誠に勝手ながら海外出張の為、下記期間を臨時休業とさせて頂きます。

■2/6(木)~2/11(火)

期間中ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

eat eat eat
2014/02/03


IMG_6579.jpg

IMG_6582.jpg


玉笑@明治神宮前


IMG_6653.jpg

IMG_6656.jpg

IMG_6657.jpg


IVY PLACE@代官山


IMG_A6666.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_A6670.jpg


金田中@セルリアンタワー


IMG_6681.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6688.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6718.jpg


鮨 そら@マンダリンオリエンタルホテル


IMG_6738.jpg

IMG_6739.jpg

IMG_6742.jpg


REGALO@代々木八幡


何だか幸せなことに
身近な人達のお祝い事で、美味しいものが続きました。


お鮨やさんはあの六ツ星ホテルの38階にあり、
スカーツリーなど東京の夜景も楽しみながら頂きました。
最高級すぎて...
♡♡♡
でした。

USA SNOOD
2014/02/03


IMG_6573.jpg


展示会の個人オーダー率上位を締めていたUSAのスヌード。
私も愛用中です。
二重にすると絶妙な長さが首元にフィットします。
温かいし、程よいボリューム感。
男女問わず人気アイテムです。


SNOOD : Frederick♡
OUTER : JACKSON MATISSE
SWEAT ONE PIECE : Frederick♡
SOCKS : Freely
SHORT BOOTS :数年前 LAのセレクトショップで購入
CLUTCH BAG : Frederick♡


そんなSNOODですが若干在庫がございます。
是非お問い合わせ下さい。
info@frederick-tokyo.com

展示会!!!
2014/02/02

IMG_6611.jpg


もう先週のことですが、
3日間だけなのにたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。

気付いたらバタバタで
写真全然撮ってませんでした...
残念です...


IMG_6615.jpg


こちら、
私も着用していたコットンニットのボーダーシリーズ人気でしたよ。


IMG_6645.jpg


ビンテージ加工を施し、
バンダナを繋ぎ合わせたキャミソールも人気でした。


というか、
どれも人気でした。笑
本当です。笑


夏が待ち遠しい...♡

Loading...
 
Diary Top
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]
2011/12 [23]
2011/11 [26]
2011/10 [23]
2011/09 [20]
2011/08 [22]
2011/07 [23]
2011/06 [31]
2011/05 [26]
2011/04 [26]
2011/03 [24]
2011/02 [13]
2011/01 [33]
2010/12 [28]
2010/11 [30]
2010/10 [36]
2010/09 [32]
2010/08 [31]
2010/07 [34]
2010/06 [31]
2010/05 [29]
2010/04 [27]
2010/03 [20]
2010/02 [20]
2010/01 [28]
2009/12 [16]
2009/11 [14]
2009/10 [20]
2009/09 [17]
2009/08 [19]
2009/07 [17]
2009/06 [13]
2009/05 [14]
2009/04 [5]
2009/03 [6]
2009/02 [11]
2009/01 [9]
2008/12 [5]