SET UP
2015/10/30


IMG_8072.jpg

IMG_8081.jpg


展示会でも人気だった今シーズンのセットアップ♡
完売の店舗もございますが、現在入荷中です。
Frederick Online Storeでもお取扱いございます。


Tops...EVERYTHING WILL BE OK SATIN BLUSON
Price ¥27,000
Size FREE
Color BLUE/BROWN/BLACK

Bottom...SATIN SKIRT
Price¥11,880
Size FREE
Color BLUE/BROWN/BLACK


Frederick&GOOD TOWN by Frederick
2015/10/29


IMG_7084.jpg

IMG_2964.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_11896.jpg

IMG_11350.jpg


先々週のこと。
ご報告が大変遅くなりましたが、
今回も無事にFrederick&GOOD TOWN by Frederick 2016SS展示会を
終える事ができました。


会期中、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。


展示会は私の思いがいっぱい詰まった唯一の発表の場です。
だから何度やっても
緊張するし、慣れませんw
でも、
その裏にはたくさんの人が動いてくれています。
私に関わってくれている全ての方々に感謝し、
愛を込めて来年みなさまの手元にHappyなお洋服をたくさん届けたい♡
そんな私のお洋服ちゃん達に触れてもらえたら嬉しいです。


TODAY
2015/10/28



今日も暖かくて穏やかな日♡
冬がこわい。。。

そんな

今日はちょっとRonhermanまで。

Hat...Brixton

Tops...Used

Skirt...Frederick Vintage(remake)♡

Sneakers...80's Dead Stock Jack Purcell


今日もよい1日を〜♡
いいことがあります様に...♡♡♡

Brand of Tokyo
2015/10/27


IMG_8007.jpg


風は強いけど、気持ちのいい秋ですねー

の今日は

打ち合わせに向う途中〜


Hat..Khajyu
Rompers...Frederick
Knit Cardigan..madewell
Sneakers...CONVERSE


IMG_1440.jpg


G.V.G.V.


IMG_17914.jpg


JACKSON MATISSE


IMG_17876.jpg


YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE


今週末は8ブランドの展示会にお邪魔してきました。
どのブランドも素敵すぎて...
個人オーダーが...
やばい...笑

K3は私の古巣。
G.V.G.Vはダントツで永遠のNO.1
圧巻でした。
デザイナーのMUGさんも素敵、社長も素敵、プレスのえりかさんも素敵
そんな素敵な人たちが作り上げてきたブランドだから
素敵に決まってる。
お洋服にも作り手の生き方が映ります。
私も早くそこに近づきたい。
週末は服を作ることの意味を改めて考えた日になりました。


みなさんはどんな週末でしたか?


今日も素敵な1日を♡♡♡

KNIT BLANKET STOLE
2015/10/26


IMG_117974.jpg

IMG_117972.jpg

IMG_8507.jpg

IMG_7997.jpg


最近テビヘロのこちら。
Frederick ONLINE STOREでは
すぐ完売してしましたが、
各お取り扱い店舗にて入荷しております。

¥14,000+TAX

From CALIFORNIA
2015/10/25


gatag-00012881.jpg

私が絶対なこと。
それは
アメリカが好きということ。

そんな大好きな場所で
たくさんの協力を得て9月に2016SSのカタログ撮影をしてきました。

6月に渡米した際に
ちょっとしたきっかけもあり、
この場所で撮影したいと強く感じました。
帰国した次の日にはもうカメラマンのTAikiさんにすぐ連絡してたw
彼は迷わず私のわがままを快く引き受けて、全面的に協力してくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これはi Phoneで撮ったその時の撮影の一部。

IMG_0355.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_11122.jpg

IMG_1607.jpg

IMG_12082.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_111422.jpg

IMG_17857.jpg

IMG_6562.jpg


仕上がりはもっと素敵な写真になって
私の手元に戻ってきました。
それを見た時、
本当にやって良かったなって心から思えた。
胸がぐーーーっと熱くなりました。

近いうちにアップしますね♡
実は撮影中、
同行してくれたお友達がずっと動画を撮ってくれていたので
編集してHPに載せたいなと思っております。

私とってアメリカは永遠の恋人。
うーん
永遠の片思いかも。笑
いつもドキドキ・わくわくがとまらない。
全てに魅了され、そして嫉妬する。


I♡USA

My Birthday
2015/10/24


IMG_3525.jpg

IMG_4850.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_A0544.jpg

IMG_7928.jpg


先日のこと。
大好きなみんなにお誕生日会をしてもらいました。
リクエストは
キュンキュンするところ♡
ということで
青山にあるTwo ROOMSへ♡♡♡


最初は夜景がきれいな心地よいテラスで
乾杯してもらって
お料理は素敵な店内に移動して
とーーーっても
美味しいお料理をゆっくり堪能させて頂きました♡

そうそう
真っ白いテープルクロスって
高級感があってテンション上がりますよねー。


IMG_A6688.jpg


素敵な時間をありがとう♡


ちなみに
Two ROOMは
バーだけの利用も出来るので
たまには素敵な空間でお酒を頂くのもいいですね。


私が生まれた10月13日の当日は
この世に産んでくれて"ありがとう"を伝えたくて
実家の母に連絡をしました。
やっぱり一番は母に感謝する日。
そして東京では
特別な日の特別な時間を更に幸せな時間に変えて
お祝いしてもらいました。


IMG_7617.jpg

IMG_6910.jpg


会社のみんなからは
展示会中に少し早いケーキのプレゼントでお祝いしてもらいました。
kawaii♡

また素敵な一年になるように
充実した日々を過ごしていきたい。
あとはついつい夜更かしをしてしまうので
2時までに寝てしっかり睡眠を取りたいと思います。

そしてたくさんのお祝いのメッセージを下さったみなさま
本当にありがとうございました。

これからも
宜しくお願い致します♡

Re-start
2015/10/23


0410.jpg


今日からBlog再スタートします。
更新が3月のままになっておりました。
ごめんなさい.....
実はBlogもう終わっちゃったんですかっというお問い合わせを
この半年間たくさん頂いておりました。
楽しみにしてくれていた人がたくさんいたなんて本当に幸せです!
ありがとうございました♡


半年...早過ぎた...
気づけば、大好き過ぎる夏が終わって
もうすっかり秋に突入。

今年の夏は素敵な出逢いがたくさんあったな。

うーん
やっぱり夏が好きw

みんなにバカにされるけど、
夏の間は毎年ドキドキします。
だから全然眠れませんw

でもせっかく四季のある国に生まれたのだから
他の季節も好きになりたい。
だからこれからの寒い時期は
本を読んだり、お料理をしたり、映画を観たり、
お勉強したり、お洋服を楽しんだり、
自分を磨く"いい"時間に変えていきたいと思います。


そしてまた夏にタイムスリップ(アメリカね)出来る様に
日々お仕事を精一杯頑張りたいと思います。


出来る限り更新していきますので
またお付き合いください.....♡

Loading...
 
Diary Top
2015/11 [21]
2015/10 [8]
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]