CALIFORNIA4
2016/02/29


IMG_3119.JPG


good morning〜LAの4日目は
美味しい朝食を頂いてから、
1日中、古着屋さん巡り。

West HollywoodにDowntown...
Highland ParkにSilverlake...etc
何件行ったかなー。
本当に楽しくて全然飽きず、
行ったほとんどのお店でいいものがgetできました♡


合間に写真をちょこちょこ撮ってたのにー、
スクエアで撮った写真だとー
このblogにアップできないー

ちーん.....

なので、
その様子は後日instagramにアップします。


本日の
唯一の写真は...

silver lakeにある
ピンクで可愛い過ぎたクレイジーなタイ料理レストラン。


IMG_A3019.JPG


その1
右から歩く人がカットインw


IMG_3050.JPG


その2
左から歩く人がカットインw


IMG_3049.JPG


そして、
その3は
両サイドから走る人がカットインw

おもしろ写真だけw


IMG_3029.JPG


外観も可愛いのですが、
中もパンチが効いてて可愛かった。
さすがアメリカ人、LOVE♡


IMG_3039.JPG


お料理も
Sooooo Goooood!!!!!

CALIFORNIA3
2016/02/28


IMG_A2884.JPG


5時に起きて
楽しみにしていたLong Beachのフリマへ。
7時前に着いたのに、
いつもの事ですが...また12時過ぎまでいましたw
なかなかいい買付けができて、良かった〜


IMG_2966.JPG

IMG_2910.JPG


Today's LunchはPIZZANISTA!へ。
味は至って普通なのですがw
物販のTシャツが可愛いのでどちらかと言えば
そっちが目当てですw
日本ではBEAMSさんが少し前から取り扱っていますよね。

その後はAntique Mallに行ったりと
Long Beachのshopを色々まわりました。


そしてー、
夜はー、


IMG_A2976.JPG


絶対に来たかったここEcho ParkにあるOstrich Farmへ


IMG_2978.JPG


with 北原さん&おちさん♡


IMG_2969.JPG

IMG_2974.JPG


雰囲気もいいし、
料理も本当に美味しくて、
嫉妬しましたw


今まで行ったアメリカのレストランのなかで
5本の指にランクインするくらい。


GOOD FOOD
GOOD TIMES


に過ごした夜でした。


CALIFORNIA2
2016/02/27


IMG_2749.JPG


朝...寝坊...w
のため
朝食で行きたかったManhattan BeachにあるUncle Bill's Pancake Houseに
行けず...
食べ終わったらビーチ沿いをお散歩したかったのに
出来ず...w

それで
渋滞に巻き込まれ...w


IMG_2751.JPG

IMG_2763.JPG


Santa Monicaに着いたのは13時すぎ
急いでお店のリサーチとお買い物をして


IMG_2767.JPG


お昼も食べれず...
運転しながらポテチw


IMG_2777.JPG


急いでveniceまでお友達をpick upしに。
そしたら、
なんとー
去年の9月にロスでFrederickのカタログ撮影をした際に
協力してくれたスケーターたちとまた会えた♡


veniceはとっても好きな場所。
skate parkは1日中見てられるくらい大好き。
veniceから始まったskateの歴史も文化もファッションも、
風を感じて高く飛ぶ彼らにしか見えない世界も
考えるだけで魅了されてしまう。


ここにいる時は
いつも
きゅんきゅんが限界を超えますw


そんなことを思っていたら
あっという間に夜。


IMG_2867.JPG


ホテルでは、
アメリカ生産のサンプルをチェック。
働いてます...w


明日はロングビーチのフリマ!

CALIFORNIA1
2016/02/26


IMG_2768.JPG


5ヶ月にぶりに行ったロスは
5日間というとても短い期間だったけど、
行って本当によかったって思えた全てが大切な時間でした。

ぎりぎりまで迷ってたけど、
会いたかった人達にも会えて、
カリフォルニアの空気を肌で感じて、
たくさんの洋服に触れて、
自分の財産がまたひとつ増えました。


それと
今回は初めて一人でレンタカーを借りて、
運転したことがほんの少しだけ自信に繋がりましたw
部活並みにほぼ毎日、朝練してた甲斐があったw


アメリカはいつも私に色んなことを与えてくれる。
前に進む力を
強い気持ちを
思いやりを
たくさんたくさんくれます。
与えてもらってばっかり。


I LOVE USA
アメリカの中でもやっぱりロスが一番好き。
あの何とも言えない空気感がね。
私のanother skyはロサンゼルス!勝手にw


あー、
今回もやられたw
いつも何もかも持っていかれる。
ホント、恋人や好きな人を想う気持ちと同じだよね。


トイレットペーパーの位置が遠いこと
無駄にレシートが長いところ
チョコレートの包み紙がちゃっちいところ
英語が話せないってバレてるのに
それでもものすごい勢いで話かけてくるところ
そんなところすら全部好きw
私は完全に病気です。笑


ということでー、
1日目は


IMG_3180.JPGのサムネール画像


帽子にマスク
完全に怪しいw

偶然お友達のカリスマまり子と
同じフライトだったので、
空港では搭乗ギリギリまで
ずっとラウンジでキャッキャしてました。


IMG_2706.JPG


飛んだ時w


IMG_2764.JPG


LAXに着いてからは
どきどき運転


IMG_A2725.JPG


からの
お気に入りのフォーを食べに♡


IMG_2737.JPG


のあとは
ホテル近くのスーパーやoffce depotとhome depotに行って
視察がてらのshopping


夜ご飯を食べてからは
ホテルでゆっくり&ゴロゴロ


そのあとにお疲れの中、
いつもお世話になっているTOPWINさんが
ホテルまで来てくれたのに
夜ご飯とお二人の写真を撮るの忘れてしまいましたw


いう感じのの〜びりな1日目でした♡

Sweet Valentine's Day
2016/02/14


IMG_2510.JPG


IMG_2552.PNG


From me to you♡♡♡

WHITE×NAVY
2016/02/12


IMG_2468.JPG


IMG_2453.JPG


寒いのは苦手。
かといい、
厚着も苦手。

なので、
せめてパンツスタイル


最近。

今日は
White×Navy day

-お知らせ-
2016/02/11


AA0280.jpg


2/19(金)~25(木)はお休みとさせて頂きます。

期間中ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

WORK WORK WORK!
2016/02/09


IMG_2386.JPG


遊んだあとは
好きな曲を聴きながら...
納品の準備。

作業する時は
ちょんまげスタイルw


IMG_2387.JPG


休憩...w


2月分もうすぐ納品です♡

This weekend
2016/02/06

IMG_2311.JPG


IMG_2327.JPG


女性はみんな
美しいもや綺麗なものが好き。

男性にはわからないだろうな...w

風邪っぴきだったけど、
今週末は東京ドームで毎年開催されている
テーブルウェアに行ってきました。

母の食器好きの血を受け継いでる
わたしたち三姉妹。
大人になればなるほど魅了されています。

祖父が着物を作っていたひとなので、
その影響もあり、
食器でいう塗り物はどこか似ているので特に好きです。
職人技が一段と光るところも好き。


素敵な美しい器に囲まれていたら、
美味しい料理が作りたくなるよね。


食器やお料理もお洋服と一緒でセンスが問われる。
それもまた楽しい。

TODAY
2016/02/02


IMG_2259.JPG


毎日寒いっ。

寒いだけでストレス.....w

アメリカに逃げようかな.....w
どうしようかな...♡

こんな寒い日は
ニットon ニットしてます。

そして
ピンクのキラキラちゃんネイルで
気分あげました。


IMG_1307.PNG


このTattoo
KAWAIIね♡♡♡

reset day
2016/02/01


IMG_2220.JPG

IMG_2230.JPG


ここ最近は
ずっーーーーーと
身体の疲労&冷えがひどかったので、
やっとメンテナンスデーができました。

家の近所でどこかいいとこないかなーと
2年前くらいから時間がある時にちょこちょこ通っている
AYURVEDAさん。


東京は
表参道の生活の木の4Fにあります。

体調に合わせて
ナチュラルハーブオイルを3種類ブレンドして、
リンパに沿いながらゆっくり身体をリセットしてくれます。
最初と最後に頂くハーブティーも
もちろん
1Fで全て販売しているものを用意してくれます。

あ〜
身体もツヤツヤ&ぽかぽかで
しあわせな一時♡


そんな日曜の夕方でした。


さて、
今日から2月
1月よりももっと頑張るよーw

Loading...
 
Diary Top
2016/03 [16]
2016/02 [11]
2016/01 [12]
2015/12 [17]
2015/11 [21]
2015/10 [8]
2015/03 [5]
2015/01 [5]
2014/12 [7]
2014/11 [3]
2014/10 [5]
2014/09 [8]
2014/08 [3]
2014/07 [11]
2014/06 [7]
2014/05 [9]
2014/04 [4]
2014/03 [5]
2014/02 [9]
2014/01 [8]
2013/12 [10]
2013/11 [12]
2013/10 [12]
2013/09 [12]
2013/08 [14]
2013/07 [12]
2013/06 [9]
2013/05 [9]
2013/04 [12]
2013/03 [12]
2013/02 [10]
2013/01 [18]
2012/12 [17]
2012/11 [13]
2012/10 [10]
2012/09 [7]
2012/08 [12]
2012/07 [15]
2012/06 [15]
2012/05 [7]
2012/04 [17]
2012/03 [16]
2012/02 [20]
2012/01 [16]